(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ゴールアシストと申します。

  • ゴールアシスト
  • 2015/02/18 (Wed) 13:00:49
ジュニアユースセレクション情報サイトのゴールアシストと申します。
突然の書き込み失礼いたします。

JFAアカデミーやJクラブをはじめ、ジュニアユースセレクション情報・リポートなども更新していますので是非ご覧ください。地域情報も随時更新しています。

PS:管理人様へ
掲示板の趣旨に反する場合は、お手数ですが削除下さい。
http://goal-assist.com/

無題

  • 2013/10/01 (Tue) 22:14:52
FCコンパニェロ 結成10周年 おめでとうございます

こんなに立派なチームに育ててくださったコーチの皆様
いままで関わってきた全ての方々に感謝です
これからも本当に大変ですが陰ながらお応援していきたいと思いますのでがんばってください

卒団式ありがとうございました。

  • 8期卒団生の母
  • 2013/04/02 (Tue) 18:11:49
一人一人違う、コーチ達の温かくて深いメッセージありがとうございましたm(__)m
これから経験する様々な時に読み返し力にしていってくれたらと思っています。
在団生のお母さん方もお忙しい中ありがとうございましたm(__)m
一言お礼が言いたくて・・・
コンパのこれからの成長を楽しみにしています^^

前向け ヒント

  • えいさく
  • 2013/03/03 (Sun) 20:47:08
前向けのヒント

4年生優勝おめでとう

  • 4Tの母さん
  • 2012/10/30 (Tue) 15:47:15
秋季大会・フットサル大会・優勝おめでとう。

しんどくて厳しい試合も戦い抜きましたね。

とってもがんばったね。皆かっこよかったです。

次は県大会ですね、コンパらしい自分達のサッカーで頑張って下さい。

4年生おめでとう!

  • 4Tの父さん
  • 2012/10/30 (Tue) 00:05:51
秋期大会、フットサル大会、優勝おめでとう!!

2大会とも県大会につながる大事な大会で、厳しい試合もあったけどホントによく戦いきったと思います。

県大会でもコンパニェロ旋風を巻き起こして、優勝目指して頑張ってください。

あと、大会まではくれぐれも体調管理に気をつけよーね。

ホントにおめでとう!!

暑くなってきました!

  • dream
  • 2012/05/28 (Mon) 23:32:47
早いもので暑くなる季節がやってきましたね。
今から夏にむけての体力をつけてほしいものです

しっかり食べて、しっかり寝て、
みんな元気にがんばって!!

強い体と心を作るための7つのルールを紹介します

1.朝食をしっかりとる
2.おかずは、1日3食、毎回食べる
3.野菜を残さず食べる
4.牛乳を毎日飲む
5.果物を毎日食べる
6.捕食は量と質、タイミングを考えて
7.水分を積極的にとる

毎日少しずつでもチャレンジしてください
父さん、母さんはいつも見守っているからね

ご無沙汰しております

  • 新管理人93
  • 2012/05/24 (Thu) 00:02:37
皆さんお元気ですか?
最近書き込み少なくて寂しいですね。
現メンバーはもちろん、卒業された皆さんも
色んなメッセージをくださいね。

私も結構HP更新サボってますが・・・。

試合結果を2012年度版にしました。
※各学年代表の皆さんには入力用パスワードをお伝えします。
 それぞれの学年でリアルタイムな結果入力をお願いします。

管理人ジュニアも1人卒業しちゃったんでネタ不足です。
写真を提供していただける方は遠慮なくお申し出ください。
(ちょっとの間、メモリーカード預けていただけると助かります)

ベイコムカップ

  • コンパ応援団
  • 2012/03/09 (Fri) 12:49:14
明日からベイコムカップですね。
いよいよ三年もこれから
大きな大会が増えてきます。
まずは、この大会です。

自分たちの力を出し切ってください。

よい結果待ってますよ!

Re: ベイコムカップ

  • コンパ応援団
  • 2012/03/13 (Tue) 14:19:30
優勝おめでとうございます。

大暴れしたようですね。
でも、これで尼崎では打倒コンパになりますので
さらに各自がスキルを
向上できるよう練習に励みましょう。

県トレセンおめでとう!

  • コンパ応援団
  • 2012/02/15 (Wed) 23:18:32
久しぶりの県トレセンですね。
このチームで育った選手がそこまで
いったのはうれしいなぁ。
さらに激しい競争がありますけど
是非とも関西ナショナルトレセンを
目指して頑張ろう!